七五三や入学入学の写真撮影をスタジオでやらないと後悔しますか?面倒だし、出費もかさむしで、撮らなかったことを後悔しています。今からでも自己満で撮っても良いと思いますか?
このように、お子様の入学式などの記念日にきちんと写真を残していないことを後悔している方も実はけっこう多いです。
確かに式に出席する支度だけでも大変ですし、お子様もまだ慣れない小学校に初めて行く日ですから緊張してしまい写真どころではなかった…
多少は撮れても全然良い表情ではなかったということもあるのではないでしょうか?
そんな場合もご安心下さい🎵今からでもお財布にも優しく、もっと手軽に少し特別な入学写真を撮ることが出来ますよ。
入学写真が撮れずに後悔している場合の手軽な撮影って?
写真スタジオに行くのが一般的ですが、衣装選びに着替えて撮影し、その上写真のセレクトに…となるとどうしても1日がかりになってしまいます。
又、プロに頼むと確かにとても素敵に撮影してくれるのですが、いくら最低限で済ませようにも出費はかさみます。
そういった事情から躊躇してしまう方が多いのも事実ですが、そこまで高度なことを求めているわけではなくとにかく良い表情でそのときどきの思い出が残せたらいいな…
という場合には、自分たちで自由に撮影出来るヘアメイク付きのセルフフォトがオススメです。
親子でヘアセットして自由に撮影出来るセルフフォト。
こちらのお客様は、親子でヘアセットをしたついでに当店の自撮りスペースでお母様が写真を撮られました。
『どんな髪形にする?』と聞いたら絵に書いてくれました(^^)お団子にしたいんだね🎵ということで、入学式でもおかしくないようなお団子ヘアにしてみました。
お母様もゆるふわアップに…
そして自由に撮影して下さい🎵
今回の場合、お母様とお子様のヘアセットで30分に撮影15分程度で全部で1時間弱で終了しました。長い時間はかかりません。
お子様が主役かもしれませんが、せっかくならお母様もたまにはいつもと違った髪形にしてリフレッシュしに来て下さいね🎵
お二人からは『美容室で頼んだときと全然違う!』『かわいいね!』などと喜んで頂けました(^^)
『旦那もよくまとまっていると、違いに驚いていました。』『娘も髪形外したくないと喜んでいました!是非またお願いします。』と後日丁寧なラインまで下さり、ヘアメイク冥利に尽きます。こちらこそありがとうございました。
入学おめでとうございます!これからたくさん新しいお友達を作って、楽しい学校生活を送って下さいね🎵
今回ご利用頂いたのが、一般公開していない公式ライン限定の『入学式親子プラン』5960円(オープン記念と入学のお祝いを込めて…)です。
このような季節ごとのお得な特別プランは、Shell’s公式ライン限定配信しております。
当店のコンセプトは『いつもにほんの少しのトクベツを…』提供することです。
そんな『いつもにほんの少しのトクベツを…』体験してみたいあなたをお待ちしております。
コメント